てぃーだブログ › rr › ご近所トラブルも調査して解決致しますよ

2012年11月05日

ご近所トラブルも調査して解決致しますよ

ご依頼は那覇調査室へご近所トラブルも調査して解決致しますよ




Posted by 鮫島 at 20:29│Comments(1)
この記事へのコメント
隣近所のトラブル・・・

相談。。。その時は宜しくお願いします。

今はひたすら我慢してます。

1、犬の無駄声(飼い主さんの飼い方に?)

2、駐車場で親御さんが子供を遊ばせてて、うるさくて困っている。(公園や野原があるのに?)

両方とも何度 注意しても聞かない。
(駐車場の件は7年ぐらい経っています)
Posted by お困り人 at 2012年11月11日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。